喪中はがき印刷価格表(胡蝶蘭はがき)カラー印刷

| トラックバック(0)
MH_60.png 郵便局の胡蝶蘭はがき(切手部分ブルー62円)を使って作成~カラー印刷の価格になります。

胡蝶蘭はがきサイズ:100×148㎜(郵便局で販売されている官製はがきですので、切手を貼らずに投函できるはがきです。上下左右に3ミリ前後の余白が必要になります。

★ご家族で、同じ絵柄で一部変更代(2パターンの作成)は540円プラスで合計枚数で計算致します。
差出人、続柄等の変更。


★ご家族で、違う絵柄で作成は1種類追加につき、1080円プラスで合計枚数で計算致します。
各人それぞれに発送されたい場合も対応致しますのでご指示下さい。

pic_normal_03.gif

yume11_hagaki_m1.jpg



デザイン代、作成代、印刷代、胡蝶蘭はがき代、消費税込みの価格です。

★送料は別途かかります。お引き取りの際はかかりません。

少数の場合は、郵送から対応させていただきます。
宛名印刷をしてポストへ投函する際は送料はかかりません。
※ただし、予備はがきを送りする際は郵送~ゆうパック実費かかります。



普通郵便、スマートレター、レターパックライト、レターパックプラス、ゆうパックをご指定いただけます。


★送料詳しくはこちらをクリックして下さい。★
1)みずほ銀行(川口支店)または、ゆうちょ銀行へ振込みをお願い申し上げます。

2)代金引換えは配達時に現金でお支払いいただけます。

A.代金引換ゆうパック

(商品をお届けした時に玄関先で配達員に現金でお支払いいただけます。配達員が渡した物が領収証になります。)

ゆうパックは、時間指定が出来ますのでご希望の際は申し付け下さい。

(時間指定→午前着・12~14時・14~16時・16~18時・18時~20時・20時~21時)


B.代金引換郵便(時間指定が出来ませんが送料が安くなります)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yume-c.com/mt/mt-tb.cgi/1403

096e_L160.jpg

メール


Bana_150_100m_mail.jpg

ライン


Bana_160_160_line.jpg
文例番号、文字の変更部分、封筒の裏面の差出人等の原稿を下さい。校正は1~2日位で校正確認後印刷して発送となります。

このブログ記事について

このページは、PrintShop★夢工房が2017年8月23日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喪中はがき印刷価格表(胡蝶蘭はがき)片面黒印刷」です。

次のブログ記事は「喪中はがきマナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。