喪中はがき印刷価格表2(胡蝶蘭はがき)片面黒印刷

| トラックバック(0)
郵便局の胡蝶蘭はがき(切手部分ブルー62円)を使って作成~モノクロ印刷の価格になります。

官製はがき 胡蝶蘭.gif官製はがき 胡蝶蘭は切手部分が青いインクジェット用のはがきを使用します。切手部分が緑のはがきよりも少し白く、紙質が良くインクのノリが良いので、当店では青い切手のはがきを使っています。★上下左右4㎜前後の余白が必要です。
デザイン代、作成代、印刷代、胡蝶蘭はがき代、消費税込みの価格です。




喪中はがき(胡蝶蘭)価格表604_1200.jpg ※ これ以上の枚数は、別記事の下部の方へ掲載致します。


作成されたい文書をメール又はライン等で、送り下さい。
また、ロゴ入れ等も致しますのでイラストレータのデータもしくは、画像でお持ちの方は、一番大きい画像データをメール等で添付下さい。1メールは10MB以内になります。データがない場合は、ご相談下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yume-c.com/mt/mt-tb.cgi/1453

096e_L160.jpg

メール


Bana_150_100m_mail.jpg

ライン


Bana_160_160_line.jpg
文例番号、文字の変更部分、封筒の裏面の差出人等の原稿を下さい。校正は1~2日位で校正確認後印刷して発送となります。

このブログ記事について

このページは、PrintShop★夢工房が2018年8月 6日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喪中はがき印刷価格表1(胡蝶蘭はがき)片面黒印刷」です。

次のブログ記事は「喪中はがき印刷価格表3(胡蝶蘭はがき)片面黒印刷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。