クリスマスカード案内状【MC_101】高級感

| トラックバック(0)


クリスマス(Christmas)は、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う祭ですが、日本ではキリスト教でなくともクリスマスイブにはパーティー&プレゼントを用意して贈ったり、贈られたりしています。

我が家では、イチゴのショートケーキを食べるのが定番となっております。違うケーキも食べます。また、七面鳥等、鳥モモも欠かせません。地域により違うかもしれません。いつもはビールに焼酎なのに、この日だけはワインとシャンパンを用意したりして、ちょっと洋風になります。食べることばかりですが(笑)

クリスマスイブの12月24日のこの日だけは誰かと一緒にパーティーがしたいと思います。なんでですかね?残すところ1週間ほどで新年を迎える前にクリスマスがあるので、今年の集大成みたいな感覚があるのかもしれません。
ご家族で楽しむ方も多いことかと思います。日本人はお祭り好きなんですね、きっと。

たくさんのお店や企業でパーティーやショーが行われています。
今年のパーティーを盛り上げるための招待状、案内状のカードを楽しみながら作成致しております。

紙質は、高級紙のバンヌーボ又は、アラベールの厚紙、光沢がほしい方には、表ミラーコート/裏上質、ケントの220kgの厚めの紙で印刷しています。

お店のクリスマスパーティーに!個人のパーティーに!会社企画のパーティーに!





YT_card_MC101.jpg 作成サイズ:210×105ミリ

濃厚な茶系のベタ面にプレゼントをお入れして、クリスマスの雰囲気を醸し出しています。
高級感を感じるデザインとなっております。
※文字は変更できます。
表面と裏面の組み合わせは自由です。デザイン番号をご指定下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yume-c.com/mt/mt-tb.cgi/1432

メール


Bana_150_100m_mail.jpg

ライン


Bana_160_160_line.jpg

このブログ記事について

このページは、PrintShop★夢工房が2017年10月 6日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「招待状カード【CYY1026~1030】飾り枠」です。

次のブログ記事は「クリスマスカード案内状【MC_102-105】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。