クリスマスカード案内状【MC_102-105】

| トラックバック(0)


YT_card_MC102.jpg 作成サイズ:210×105ミリ

冬山のスキー場の木に雪景色、ナイト感の中に2つの雪ダルマが微笑んでいます。
山形県の蔵王の樹氷、そんな感じのクリスマスツリーです。
蔵王のナイタースキーは、良質な雪質で髪の毛が白くなり白髪頭みたくなります。とっても寒いのですが、氷点下-15~-20度位かな~身体と手も凍えますが、それでもスキーは楽しく、寒くても行っちゃいます。スキーの後の蔵王温泉の硫黄の香と肌がちょっと硫黄でピリピリしたりして、冷え切った身体を温めてくれます。これがまた良くってね。
ちょっと蔵王を思い出しました(^^)

※文字は変更できます。
表面と裏面の組み合わせは自由です。デザイン番号をご指定下さい。




YT_card_MC103.jpg 作成サイズ:210×105ミリ

冬山のクリスマスツリーに、ゴールド風ベル枠をつけたクリスマスカードです。
※文字は変更できます。
表面と裏面の組み合わせは自由です。デザイン番号をご指定下さい。




YT_card_MC104.jpg 作成サイズ:210×105ミリ

雪が降っている中に、雪が降り積もっている家があり、その中にもたくましく花が咲いている風景です。ホワイトクリスマスのイメージに!
※文字は変更できます。
表面と裏面の組み合わせは自由です。デザイン番号をご指定下さい。



YT_card_MC105.jpg 作成サイズ:210×105ミリ

ピンク系に彩られた街並みに街灯が光を放ち街を照らしているクリスマスカードです。
※文字は変更できます。
表面と裏面の組み合わせは自由です。デザイン番号をご指定下さい。


他、ロゴ、書体等ご希望がありましたらご相談下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yume-c.com/mt/mt-tb.cgi/1433

メール


Bana_150_100m_mail.jpg

ライン


Bana_160_160_line.jpg

このブログ記事について

このページは、PrintShop★夢工房が2017年10月 9日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスカード案内状【MC_101】高級感」です。

次のブログ記事は「クリスマスカード案内状【MC_106-110】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。